アンザンフドウソン

まだ早いと言われるかもしれませんでした。

けれども歩いてますね。

何もないところでつまずくことありますね。

これあの倒れますね。

痛い痛い思いしますね。

痛い思いをさせたのはこの床です。

今畜生です。

ところが立ち上がる時にはこうの夕刊を頼りにしてしか立ち上がることはできんのです。

ですから今日をもっさんは拝んで怒らせてその怒った悪いことをバネにして起き上がりなさいっていうことやったんですね。

これが先ほどの散華と同じ意味です。

足で踏む場所にお題目が張って落ちるしかし皆さんが広いハゲるそこでお題目の本当の力が現れるのであります。

ですから日蓮大聖人様は家に自由上行菩薩の自覚を持たれて外に布教の不軽菩薩の目をもって初見の人初めて見る人見る人見る人に仏様の体を見て不軽菩薩の振る舞いをを縦になられました。

<br />