金竜院

こんにちは。

金竜院をご存知ですか?る者たちが見捨てた石詰まり時代の指導者たちはこの石は自分たちの建築プランにはないって言ってたんです。

しかし神はその方を隅のかしら石として採用された私たちの目には不思議なことだと歌われていますね。

私たちの人生は多くの人が多くの人生の設計者たちが役に立たないという風にしてたイエスキリストを自分の人生の隅のかしら石に据えた人生その時にイエスキリストという方が私たちにとって聖書となっています。

それがクリスチャンとしての生き方お祈りしましょう。

天王寺にある神様イエスキリストメシアを石と呼ぶ理由が今日はよくわかりました。

そして書林の飯屋につまずき滅亡する人と再臨のメシアによって入ることも学ぶことができました。

天のお父様私たちに関してはいや私と家族に関してはイエスキリストは隅のかしら石であることを宣言しま<br />