円応寺

こんにちは。 円応寺をご存知ですか?から横通って行くプロセスで飼われてしまうでしょうもういなくなるじゃないあれはもう今の医学用語で言うと出血多量で心不全腎不全の状態です。 血圧が上がってこない脈拍がない血液を送り出す落として心臓がパクパクし…

金竜院

こんにちは。 金竜院をご存知ですか?る者たちが見捨てた石詰まり時代の指導者たちはこの石は自分たちの建築プランにはないって言ってたんです。 しかし神はその方を隅のかしら石として採用された私たちの目には不思議なことだと歌われていますね。 私たちの…

愛染院

そんな皆様の前で何を話ししようかなと長い間今日この日が決まってからずっと頭を悩ませておりました。 があまり背伸びをしましても等身大の話しかできません。 ので処方実装ありのままの私が法華経に出会って日蓮上人のお導きによりお題目を唱えするそんな…

アンザンフドウソン

まだ早いと言われるかもしれませんでした。 けれども歩いてますね。 何もないところでつまずくことありますね。 これあの倒れますね。 痛い痛い思いしますね。 痛い思いをさせたのはこの床です。 今畜生です。 ところが立ち上がる時にはこうの夕刊を頼りにし…

川越の呑竜様

もちろん頑張って手に入れたポジションも大事です。 けれどもそれが最も価値のあることという風にして その価値の判断というものの基準を最上級に金だが稼いだ金の金額とか社会的な地位おいてしまってなったらそれは違うどうかご自分の一大事因縁をこの2年間…

電波が通じる

電波が通じるって言うことは本当に大変なことなんだってことその時代から使ってるからわかるんです。が今は当たり前でも通じるこれが現代に起きているひとつの不幸です。物が豊かであるそして情報が豊かにあるから言え何か一つのことを知るということが大き…