円応寺

こんにちは。

円応寺をご存知ですか?から横通って行くプロセスで飼われてしまうでしょうもういなくなるじゃないあれはもう今の医学用語で言うと出血多量で心不全腎不全の状態です。

血圧が上がってこない脈拍がない血液を送り出す落として心臓がパクパクしてるような状態意識朦朧としてるだからイエスの代わりにクレメジン指紋が横切ったんじゃないあの場面僕らが呼んでると指紋がおってくれたお子さんがちょっと楽になったほっとしたって感じだけど楼前ではそんなこと考えてないのだってそこでエースが死んだら全然つまんない様子にマニュアルから言うと 20時間につけて見せしめで苦しめて苦しめて殺すんだからここで死んじゃったらそれはできないじゃないだからクレメジン指紋がおった時にイエスは一時的に肉体的にはほっとしたけれどもしかしさらにその先に大変なものが待ってるという状況<br />